14日毛のはなし

  • 賀川照子 公式ブログ/14日毛のはなし 画像1
電車の中の広告にはエステ脱毛のものが多いし、薄毛対策なんかのものもあるよね


なんかさ、無くしたい毛と無くしたくない毛があるのって不思議な感じがするよね!


腕とか足とか脇とかは自己処理するとどんどん剛毛になっていくのに、髪の毛って定期的に美容院でカットしたり、日々の生活のなかでブラシで刺激をあたえたりしててもそんな剛毛にならなかったり


なんかもっと効率よくうまくやれればいいのにね!


とそんなことをたまに思うのであります( ̄▽ ̄;)(笑)


そんなことを感じる瞬間ありませんか?

写真は、ロングヘアーもあと少しなので♪