13日パンツのお届けもの

  • 賀川照子 公式ブログ/13日パンツのお届けもの 画像1
西口プロレスの興行のときあたしはシャワールームを楽屋として使っています


楽屋はちゃんとあってみんなで一緒なんだけど、いちおあたしだけ女なので、着替えのときは扉を閉めたりできたほうがいいので☆


試合が終わるとシャワーを浴びるメンバーが多いんだけど、脱いだパンツを忘れていくかたがチラホラいます(笑)


大抵はすぐに持ち主が見つかるんだけど、持ち主が先に抜けてしまってて渡せず家に持ち帰ったパンツがありました( ̄▽ ̄;)


急遽それが必要になったようなのだが渡すタイミングが合わず、事務所に届けて渡してもらうようにしたんだけど


黒のパンツだから


まさかついうっかりあたしのパンツいれてやしないか事務所でアホみたいにチェックしてしまいました( ̄▽ ̄;)(笑)


メンバーのパンツを食い入るように見てるみたいで、怪しさ満点だね┐('〜`;)┌(笑)


写真は、てるりん作あひるさん☆