12日鏡

  • 賀川照子 公式ブログ/12日鏡 画像1
いままでも少し不思議に感じていたんだけど


鏡っていろんな種類があるのかな?


手鏡とか姿見とかそういう種類の意味じゃなくて


いつも思うのが、あたしの部屋の姿見と万華郷の姿見だとあたしが違う風にみえるんだよね〜


万華郷の鏡だとやたら太って見えるんだけど( ̄▽ ̄;)


ま、もともと世界デブ連合ですけど( ̄▽ ̄;)(笑)


鏡の角度とか部屋の広さとか照明とか条件の違いなのかな?


それだけなのかな〜?





みなさんはそんなこと感じたことありません?


自分の顔とか姿って鏡とか写真とかなかったら確認できないんだよね〜


こういうものが、なければ自分の顔の詳細わからないまま人生進んでいくんだね〜


写真は、久々にお買い物しちゃった、の巻☆