11日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/11日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


昼はたくさんのお友達が集まってくれましたが、ステージ前はすべて子供だけ、あれ


親御さんはどこにいった?


と思うくらいのまるで保育園状態(笑)


浦安万華郷のてるりんショーではたまにみられる状態です(笑)


安心してお子さんを預けていただける、信用されてる、って部分はほんと嬉しい限りです(*^o^*)


今日は、子供から、先生、と呼ばれるなど、ほんと保育園みたいでした(笑)


幼児教育みたいな大層なことはできないけど、子供の心を豊かにしたり、成長の助けにちょっとでもなれるように、無い知恵しぼってがんばります(^○^)


写真は、きれいな夜景♪