10日ダブル

  • 賀川照子 公式ブログ/10日ダブル 画像1
ウェディングシーズン真っ只中!


たくさんの幸せが生まれています☆


そんなわけで本日は二件掛け持ち担当☆


一件めと二件めの間が短くて超タイトでしたが、無事終了☆


二組ともお若いカップルでしたが、なんだかとっても落ち着いていてビックリしましたw(゜o゜)w


あたしがその年のころには、まだ鼻たらしてたよ、って感じ( ̄▽ ̄;)(笑)


東京駅におりたちましたが、なんだかすごく駅もきれいになって駅周辺も栄えてて、たくさんの人で賑わってました〜☆


時間があったらいろいろ散策したかった!


次回はぜひ☆


なにより、今日結ばれたお二組に末永い幸せがおとずれますように☆


写真は、東京駅で☆はとバスが停まっていたのでなんだか昔を思い出して☆