9日手話

  • 賀川照子 公式ブログ/9日手話 画像1
久々に手話のお勉強をば☆


送られてきた地図をもとに会場に向かうも、まったくみつからず


会場は四階だとゆうのに、三階以上の建物すら見つからず、てかない(-_-#)

スマホで検索したら地図とまったく違う場所でしたけど( ̄▽ ̄;)(笑)


おかげでちょっと遅れてしまいましたけど、なにか?(笑)


お隣のかたとペアになって練習したりするんだけど、あたしの隣のかたがキャラ濃くてパワフルであたしはかなりなエネルギーを使いましたわ(笑)


おもしろかったけど♪


若いときのお仕事の話や最近熟年離婚した話とか、はじめて会ったひとには話さないような、きいたあたしも反応に困るような話までありがとうございました(笑)


愉快な二時間でしたわ♪


写真は、エネルギーを使ったからエネルギーを補給するのだ!の巻☆