8日ゆるーいはずなのに

  • 賀川照子 公式ブログ/8日ゆるーいはずなのに 画像1
フラダンスって侮れないなと思う今日この頃☆


見てるとさ、呑気に適当に腰振ってフラフラ動いてる、すごくゆるーい感じにみえてたんだけど


やってみると全然違うなーと思います☆


見た目では判断できませんな、何事も( ̄―+ ̄)


一曲振り付けもおわり、みんなで優雅に踊ってました♪


あたしはいつも一番後ろで踊ってるんだけどさ、みなさん恥ずかしがりやなのか、だんだんと後退してくるのがおもしろかった(笑)


先生の後ろあたりにミステリーサークルができてたよ(笑)


しまいには、あなた前にいきなさいよ、とゆわれ、前で思いっきり踊っておきました( ̄▽ ̄;)(笑)


写真は、大戸屋ごはん☆