6日最近きかないけど

  • 賀川照子 公式ブログ/6日最近きかないけど 画像1
接骨院で治療うけながらいろいろはなしてて、新宿の話題からだんだん話がひろがっていき、最終的にはボッタクリバーの話になりました(笑)


知り合いがついこないだ新宿のキャッチのひとについていったら、そこがボッタクリバーですごい額要求された、って


何人かに囲まれて逃げようにも逃げられなかったらしい、ってw(゜o゜)w


ボッタクリバーって一時期ニュースを賑わわせてたけど、最近あんまりきかないよね


まだあるんだ、っていうのが率直な感想でしたが


手をかえ品をかえ、犯罪が横行してますね〜!


ネット犯罪なんかも怖いしね


便利になるのはいいことだけど、使い方間違えるとね…


あと、コンピューターが人間を越える日も近いなんてこともゆわれてるけど、それも怖いよね(゜Д゜;;)


今の世の中をみてると、シンプル、に憧れたりしますわ〜(;´д`)


写真は、カフェごはん☆