4日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/4日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


もう11月ですね、あっというまにクリスマス、忘年会、新年、、、


おばさんは時の速さにビックリでついていけませんw(゜o゜)w(笑)


さてさて、そんな時の速さに逆行するかのように万華郷はのんびりしておりました〜


昼間のショーはすごい少ない人数からのスタートで、ならばとめちゃゆるーくのーんびりやりました♪


言葉では表現が難しいけど、たとえば演者さんだったら怖いというか勇気が必要な空気なんじゃないかと思います(笑)


来てくれたかたに感想をきいたわけじゃないから、お客様にとってはどんな時間だったんだろうと思ったりしていましたが


なんと、夜のショーに、昼間きてくれたご家族がたくさんきてくれて、あたしゃビックリw(゜o゜)w


思わず、昼間あんなゆるーい時間を過ごしたのにいいんですか?


ときいてしまいました(笑)


楽しさにはいろんな形があるんだね(*^o^*)


来てくれてありがとう♪


写真は、てるりん作バルーン、うさちゃん♪