3日司会

  • 賀川照子 公式ブログ/3日司会 画像1
ウェディングの司会のお仕事で横浜のほうへ☆


会場の近くにサンアロハがありました☆


ここは、カレー専門店で、鎌倉にある人気のカレーやさん、珊瑚礁、の姉妹店的お店です☆


学生の頃は彼氏とデートでよく横浜にきてたし、サンアロハにも来ててなんだかとっても懐かしかったですわ♪


だんだんと寒くなってくると、人恋しくなるものですね〜(笑)


街はクリスマスの支度もはじまってるし( ̄▽ ̄;)(笑)


あたしはジャンジャンバリバリ働きます(笑)


さて、今日のお二人はすごく温かくてしっかりした素敵な人柄のお二人ですごいお似合いでした☆


横浜の夜景や素敵なお二人、こんなシチュエーションに遭遇すると、結婚したくなっちゃいますね〜(*^o^*)(笑)


末永くお幸せに☆


写真は、サンアロハ☆