29日いい歳をして

  • 賀川照子 公式ブログ/29日いい歳をして 画像1
ヘッドスパへいきました☆


昨日遅くまで飲んだせいか眠たくて、施術中は気持ちいいからますますうとうとしちゃって、開始間もなく夢の中へ( ̄▽ ̄;)(笑)


おもいっきり寝てたら、フゴ、って音がした!


あたしの鼻がなって、その音にビックリして目が覚めた(゜Д゜;;)


いい歳をして(笑)


あ、っとは思ったけどすぐまた眠りにおちヘッドスパ終了☆


髪かわかしてもらってるとき担当のかたと話してて


今日は早くにお休みになられましたね


ってゆわれたから


鼻がなっておきました〜


ってゆったら


鳴ってましたね〜


って笑いながらゆわれた(笑)


やっぱりきこえてたんだな( ̄―+ ̄)(笑)


すっかりリフレッシュです\(^o^)/


写真は、てるりん☆