28日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/28日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日は、もうすぐハロウィンなので、ハロウィンを少し意識した内容にしてみました


とはいえ、ハロウィングッズなんかはいろんなお店で売られていたり、飾りつけはしてあったりするけど、日本においてはそこまでこのイベントって浸透してないよね☆


かくゆうあたしも、ハロウィン=カボチャ、仮装、くらいで( ̄▽ ̄;)


ハロウィン仕様のショーといっても、バルーンのハロウィングッズを作ってみたりしてみんなでハロウィンを感じるくらいしかできませんでしたが(笑)



絵の描けないあたしはネットとかでいろんなバルーンの写真みてイメージして自分用にできるだけ楽にできるやり方に変える作業手順が多いんだけど


今回は自分のイメージだけで作ってみました\(^o^)/


とっても小さなことですが、あたしにとっては確かな大きな一歩です(^-^)v


ショーには直接反映されないとゆうか、お客様にはその一歩は気づいてもらえないでしょうが( ̄▽ ̄;)(笑)


欲しい〜!、って声がたくさんあがったときにはすごく嬉しかったな(*^o^*)


写真は、ハロウィンとは関係ないけど、てるりん作バルーン☆同じものでも作り続けていると出来栄えが変わってきます☆