27日リスニングが

  • 賀川照子 公式ブログ/27日リスニングが 画像1
ウェディングのお仕事で千葉のほうへ


責任者のかたが日本人ではなく英語圏のかただったんだけど英語よりも日本語が得意ってくらい日本語ペラペラで陽気なかたでした


ちょっと距離があるところから


ぼくはフレッドです、ブレッドって呼んでください


っていった、っていうかそうきこえたからギャグかと思って


パンになっちゃうじゃないですかー


ってゆったら


それはブレッドです


って冷静にゆわれた( ̄▽ ̄;)(笑)


結局彼がフレッドなのかブレットなのかはたまた違う名前なのかよくわからないが


正確にききとれなくて確実にスベッたことはいうまでもありませんな(笑)


ひゃひゃひゃ♪


写真は、ひさびさに飲んだアンバサ♪