25日なんか違う

  • 賀川照子 公式ブログ/25日なんか違う 画像1
今日は大忙しな1日でした☆


その中の1つがフラダンスレッスン


今日もおばさまがたに混ざってカホロ、カオ、レレとかやってましたf(^ー^;



あたしも十分おばさんだけど(゜Д゜;;)(笑)


足だけでなくて手の振りもつけて一曲踊ったんだけどさ、なんかあたしがやると違うダンスになるんだよね(笑)


優雅さがないっていうか( ̄▽ ̄;)


二の腕が太すぎて手をあげたときの姿からして別物だし(笑)


踊れば踊ったでなんか雰囲気違うし!


ゴツすぎて優雅にみえないですが、それなりに楽しくやってます(*^o^*)


写真は、打ち合わせ場所のサイゼリアで、はじめてピザ食べた!の巻☆