23日焼き鳥

  • 賀川照子 公式ブログ/23日焼き鳥 画像1
お友達とひさびさに会う


初めて訪れる焼き鳥やさんへゴー♪


大将に焼き鳥頼んでいたら、


それだったら盛り合わせの方が断然お得だよ!


というので


じゃ、盛り合わせでってオーダーして


大将がホールスタッフに伝票書くよう、何番さん串盛り、


ってゆったらスタッフさんが


塩?たれ?


ってきいたら大将が


塩!


って言い切ったんだけど


あたしたちそんなこと聞かれてませんけど( ̄▽ ̄;)(笑)


お友達と二人で笑っちゃったよ(笑)


ま、塩でいいんだけどね( ̄―+ ̄)(笑)


さてさてそんなこんなで楽しい夕べ♪


彼女との付き合いももう20年近くになるんだなー☆


これからもよろしく〜(*^o^*)


写真は、前回会ったのはいつだっけ?って毎回話すけど、前回はこのときだね!夏まえあたりだね、の巻☆