20日スパルタ

  • 賀川照子 公式ブログ/20日スパルタ 画像1
午前中テニス教室へ☆


歩いていったらどうかなーと歩いてみると、片道一時間ちょいw(゜o゜)w


そして二時間テニス教室☆


今日は人数の関係で、あたし上のクラスに入ることになったんだけど、そのクラスのコーチが熱血だしスパルタですごいおもしろかった(笑)


二球交代とかで回してても、できなかったりフォームがおかしいとできるまでボールがとんでくるし、ちがーう!!、とかゆわれるし(笑)


趣味の教室のはずなのに選手育成クラスのようで(笑)部活時代を思い出した( ̄▽ ̄;)(笑)


20年ぶりのあたくしにとってはラケットにボールがあたるかあたらないかのレベルなのにね(笑)


ラケットふるのをギリギリまで待て、ってゆわれても、いわれてすぐはよくわからなくて当てにいっちゃったんだけど、空振りしてもいいから待て、ってゆわれてほんと待ったらいい当たりをして嬉しかった〜(*^o^*)


そしてまた歩いて帰り、トータル四時間半くらい動いたあとお仕事へ( ̄▽ ̄;)


すごい素敵な人柄の新郎新婦、明るくのりのよいゲストさんでほんとに素敵なパーティーでした☆


末永くお幸せに(*^o^*)


写真は、このドラマ撮影もスパルタだったなー、の巻☆