19日晩婚

  • 賀川照子 公式ブログ/19日晩婚 画像1
どや顔サミットかなんかで晩婚芸能人大会みたいなのがあって、何人かのタレントさんがでていました


年を重ねるにつけて出会いがなくなるけど、どうやって出会ったんですか?という質問に答えてた晩婚芸能人のみなさんの出会いかたがどれも偶然の出会いな感じでびっくりしましたw(゜o゜)w


あら、そんな出会いかたもあるのねー?みたいな感じで、どこで出会うかなんてわからないなー、とこれからの未来にワクワクする部分もありますが


一方で、35歳以上の女性が結婚できる確率は2%というおそろしいデータもあり(゜Д゜;;)(笑)


さてさてあたしの未来はどうなっていくんでしょうか?(笑)


恋愛や結婚だけでなくあたしの人生全体が思いもよらぬ方向に進んで、おもしろさ満載のため、自分のことながら自分の未来の予測がつきません(笑)


ひゃひゃひゃ♪


写真は、てるりん☆