18日南国気分

  • 賀川照子 公式ブログ/18日南国気分 画像1
スポーツの秋企画、今日からはフラダンス☆


お安く学ぼうポリシーもあるんだけど、いまウエスト引き締めにポイントしぼってるからこのチョイスになることもあるんです☆


平日の昼間時間だから、年齢層が高くなるだろうとは予測していましたが、フラダンスとゆうゆったりしたものだからでしょうか


年齢層高すぎだろっ!って感じで完全に浮きまくってるあたし( ̄▽ ̄;)(笑)


だけど


なんかあたしって仲良くなっちゃうんだよね(笑)


ってか


あちらから話しかけてきてくださるし♪


先生がメモとらせるかたで→こうゆう教室ではまずないよね(笑)、先生とはじめましてのあたしはもちろんノートとペンなんて持ってないから、頭のノートに書こうとしてたら、近くのご婦人が、ノートビリビリ破って、


これあげるって(笑)


お気遣いありがとうございます(^○^)


あたしには親しみやすい雰囲気があるんだろうねぇ(笑)


おもしろいなぁ☆


写真は、ブランチ☆