17日フープ

  • 賀川照子 公式ブログ/17日フープ 画像1
さぁ、スポーツの秋企画のひとつ、ずっと気になっていたものとは


フープダンスです♪


フラフープを回しながらエアロビクス的な動きをしたり、筋トレ的なことしたりするんです☆


これが、こないだも書いたけど、けっこうキツいし難しいんだよ(笑)


先生が、身体がおぼえていきますから、すぐできるようになりますよー、なんて言ってて


またまたー(-ω-)とか思ってたけど(笑)


回を増すごとに、まじで身体が覚えていくことを実感するわ(^○^)


なんかうれしい(*^o^*)


そして明日はなんと、フラフープの日、なんだって!


日本で初めてフラフープが売り出された日らしいよ☆


写真は、フープ☆レッスン前にパチリ☆