16日らしさ

  • 賀川照子 公式ブログ/16日らしさ 画像1
スタードラフト会議みてたら、ダンス対決があって


元光ゲンジの山本淳一さん対やすちんだった!


あたしは光ゲンジ全盛時代、めちゃファンだったからなんか嬉しいし、ローラースケートはいて踊ってくれたのとか超感動なんですけど!みたいな♪


当時は山本さんのファンではなかったけど、年を重ねた今のほうが素敵な山本さんから充実のオーラを感じました☆


対するやすちんはとにかく、自分らしさをもっていて、ぶれないからみていてすごく勉強になります☆


その人にしかできないおもてなし


あたしもあたしにしかできないおもてなしを追求していきたいわ♪


あたしが現役で表舞台にたっている間になにか少しでも形になったらいいなぁ(*^o^*)


写真は、ブランチ☆