13日まだまだやれる?

  • 賀川照子 公式ブログ/13日まだまだやれる? 画像1
午前中、約二十年ぶりのテニスw(゜o゜)w


テニスコートの場所がよくわからなくて迷っていると、なんかこれからテニスしそうなオジサンを発見したので、この人の後をついていけば間違いない、と根拠のない自信をもってついていく


すると


神社に入っていった

あれ?とは思ったけど、スマホが示す方角的にあっていたので


抜け道使うんだな( ̄―+ ̄)


と勝手に思い込み、あたしもついていったらその人が消えて、消えた方向に急いだら行き止まりだし( ̄▽ ̄;)(笑)


あれ?と思っていたら再び現れもとの道を帰っていった( ̄▽ ̄;)


お参りしてたのね(-"-)/"


それとも怪しまれてたのかな?(笑)


まぁ、そんなこんなで着きまして、久々のテニスは、感覚は鈍っているもののテニス部時代に身に付いた体の動きは自然と出てきたし、プロレスとかボクシングで重心とか腰の入れ方がしっかりしたせいか、ボレーとかサーブは昔より安定してんじゃん?って感じで意外なびっくりでした♪


コーチから、テニスやってましたよね?ってゆわれて、二十年ぶりです、ってゆったら超驚いてた☆


やってた人の動きではあったのね♪


ちょっと嬉しい(^○^)


二時間動いたあと、午後はウェディング二件w(゜o゜)w


掛け持ちでーす(・ω・)


体力は大丈夫かとの若干の不安を乗り越えて無事終了☆


まだまだやれる?かな(笑)


写真は、今月はハロウィンだね♪、の巻☆