12日マイペース

  • 賀川照子 公式ブログ/12日マイペース 画像1
今日はあれとこれをやろう、と前日まで意気込んでいても、いざ当日になると疲れたとかめんどくさいとかで完全に予定通りにはいかないものの、最近はそれなりにいい感じになりました☆


ついこないだまで夏の疲れが一気に出たのか、なんか身体が重いしやたら眠かったんだよね


だから、あんまり無理しないで、めちゃよく寝るようにしてたら、戻ってきた(^-^)v


ストレッチや筋トレも軽めだけど毎日継続させるようにしてみて


お勉強なんかは電車のなかの時間を有効に活用したり


お風呂で湯船に使ってる時間にいろいろ練習したり


ちょっとした時間に注目している今日この頃☆


いい意味の、マイペース、目指してます(^○^)


ちょっとずつ手応えを感じて、その喜びをパワーにかえてまたがんばる、みたいな♪


完全な形になって人前に出せるまでには時間もかかるが


諦めずに続けてみるのだ☆


写真は、超久々に入ったマックで♪