6日いろんなカタチ

  • 賀川照子 公式ブログ/6日いろんなカタチ 画像1
ウェディングのお仕事で大宮まで☆


今日はなんとも不思議な、なんと表現したらいいのかわからないカタチのパーティーでした☆


けっこうな年月ウェディングのお仕事に関わっているけど、まだまだたくさんの新しいカタチに遭遇するんだろうね☆


いろんなカタチがありますわ♪


末永くお幸せに(*^o^*)


帰り道、どうしようもなくお腹がすいて、絶対乗り換えの駅でラーメン食べて帰ろうと心に決めて、電車の中では携帯でお店検索しまくってたのに、なかなかお店が決まらず


結局…


ラーメン食べずにお家に帰ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)(笑)


なにをやってるんだ、あたしは(笑)


こんなことなら、電車の中で本読んでればよかったじゃんねー┐('〜`;)┌


まぁ、なんともあたしらしいとゆうか(笑)


次のときのお楽しみということで♪


ちゃんちゃん♪


写真は、気分だけでも、の巻☆