2日勇気をだすとき

  • 賀川照子 公式ブログ/2日勇気をだすとき 画像1
二十代のころから座骨神経痛はもっていますが、二十代にはじめてなったときが一番ひどくて、その後はまぁまぁ落ち着いていましたが…


ここ最近、ヤツの顔が見え隠れしています( ̄▽ ̄;)


なんかそこまで思い当たる節がないんだけどなー


なんなんでしょ?


毎度毎度書いてると思いますが、あたしはハリが苦手で、注射とか鍼とか極力避けていきていますが(笑)


そんなあたしが鍼をオッケイするときがたまーにあり、つまりはそれだけヤバいときですね( ̄▽ ̄;)(笑)


これから寒くなってくるから、昔の古傷がチクチク痛んでくるんだろうかヽ(・_・;)ノ


いやだねぇ(-"-)/"


写真は、パラグアイのお豆腐☆大豆の産地なのでとってもおいしいです☆東日本大震災では百万丁のお豆腐を送ってくれたんだって、嬉しいね☆