1日都民の日

  • 賀川照子 公式ブログ/1日都民の日 画像1
昨日は帰宅困難者だったため、逆に神様がゆっくり温泉浸かりなさいとゆっていると信じ、まじで長風呂しちゃった♪


都合のいいときだけ神様が登場するあたくしですが( ̄▽ ̄;)(笑)お風呂は癒されますね☆


初めてリラクゼーションスペースを利用したりして万華郷でたのは朝8時すぎ☆


空は明るく昨日の豪雨がなんだったのかと思うくらいの快晴f(^ー^;


今日はいたるところで同じ光景を目にすることに☆


赤い羽の共同募金にご協力お願いします♪


あー、今日は都民の日なんだね☆


すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)


ってことは10月に突入か、時が過ぎるのはほんとに早いね☆


1日1日を大切に生きなくちゃ(*^o^*)


写真は、嵐の後の快晴のイメージ☆