30日猫に小判

  • 賀川照子 公式ブログ/30日猫に小判 画像1
浦安万華郷でショー☆


突き指が治らず、いちいち痛かったです( ̄▽ ̄;)(笑)


お皿の顎バランスは昼も夜もやってバランス自体は成功してて拍手ももらってるのに最後の最後のキャッチでお皿を取れず、落としてしまった(-_-#)


右手でキャッチする癖がついてるから突き指側で、支えきれなくて( ̄▽ ̄;)


夜は学習して左手がでるかと思いきや、またも右手が出る始末(-_-#)


ばかだねぇ、あたしは(笑)


そして今日は台風が上陸(゜Д゜;;)


電車が止まってしまって帰宅困難者になってしまい、初万華郷泊w(゜o゜)w


お風呂で顔洗っちゃって、思いっきりドスッピンをさらしましたわー( ̄▽ ̄;)(笑)


はずかちー┐('〜`;)┌


写真は、猫に小判な小判(笑)ショーのあと女の子がくれました☆なんかこういう子供の気持ちってかわいいよね♪