29日気持ちいい

  • 賀川照子 公式ブログ/29日気持ちいい 画像1
ウェディングのお仕事で横浜のほうへ☆


今日は会場担当者が女性だったんだけど、そのかたのお仕事ぶりがほんとに見事でした☆


気持ちのいいかたで、お仕事が楽しかった♪


そのかたのこと知らないけど、きっと心のきれいなかたなんだろうなー、笑顔に嘘がなかった気がしたもん(*^o^*)


あたしも見習わないと♪


パーティーは大盛り上がり、ステキなパーティーにかかわることができてあたしも幸せでした☆


新郎新婦のお二人からプチギフトまでいただいちゃって、お二人の温かさにも幸せな気持ちになりました☆


末永くお幸せに(*^o^*)


写真は、お二人からいただいたもの☆お心遣いありがとうございました(^_^)