28日もぅそんなに?

  • 賀川照子 公式ブログ/28日もぅそんなに? 画像1
昔一度だけお仕事ご一緒させていただいたディレクターさんと久しぶりに会いました


当時を振り返っていて、あれいつだったっけ?、なんて話してて、10年以上たつんじゃないか、なんて☆


年に一度とかくらいの頻度ではあるけど、それでもすごいことだよね♪


すごい話しやすいし、不思議な縁はステキです☆


あのときの番組出演は、いま思えば、今のあたしを作る原点というかきっかけのひとつだったように思います☆


でもあのとき髪型失敗して、おてもやんみたいだったなー(笑)


でもとにかく、いい経験といい思い出です(^○^)



写真は、焼きそば専門店の焼きそば☆とっても美味しかった!また食べたい☆