27日いたわる

  • 賀川照子 公式ブログ/27日いたわる 画像1
あたしにはいままで勝手な持論がありました☆


それは


お化粧品は一度肌に高いものを与えてしまうとそれに慣れて安いものをうけつけなくなる。安いものを与えられ続ければ、その中でなんとかしようとする、というもの(笑)


だから、甘やかさずやってきましたが(笑)、最近それに限界を感じるようになりました( ̄▽ ̄;)(笑)


お化粧品に限らず、身体のいろんなところを労り、気にかけていかないとダメなんだな、もぅ…


ということで、


最近いろいろ気にかけています☆


そのひとつが


ヘッドスパ♪


値段的には決してお安くはないけれど、でも充実した内容だったり効果を感じられれば決してお高くもなく☆


月に一回の贅沢でリフレッシュしています(^○^)


もちろん普段も自分でできるケアをしてますよ♪


アンチエイジング☆


がんばろー(*^o^*)


写真は、先日の試合で、パートナーだった見た目が邦彦氏と☆