25日西口プロレス

  • 賀川照子 公式ブログ/25日西口プロレス 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆


たくさんの皆様のご来場ありがとうございました☆


今日は、ハードコアマッチということで、あたくしも風船でたくさん武器を用意して挑みましたわ( ̄―+ ̄)


作戦は大成功♪


風船てすごい力があるのね(笑)


勝ったのは良かったけど


いつどのタイミングでやったのか、親指を突き指してた( ̄▽ ̄;)(笑)


そんなタイミングありまして?(笑)


年重ねるとこれだから困るのよねー(笑)


利き手の親指はなにをするにも使うから、なにをするにも痛い(笑)


親指までもデブ(爆)


ひゃひゃひゃ♪


写真は、ファンのかたからいただいたビール♪ちょっと暗いけど、北海道限定だよ☆