24日経理の田中さん

  • 賀川照子 公式ブログ/24日経理の田中さん 画像1
昨日、佐々木孫悟空氏からきいたのだが、日曜日深夜にニコニコ動画で、ユンボ安藤氏の番組が始まるとのこと☆


その名も、経理の田中さんファンクラブ♪


経理の田中さん?


素人のかたを聞き手に番組を繰り広げるらしいw(゜o゜)w


経理の田中さんのこと、ちょっと知ってるし、見てみました!


でもこうゆうのってまず登録しないといけないんだよね☆


機械が苦手のあたくしにはとても億劫でしたけど、無事クリア→当たり前か( ̄▽ ̄;)(笑)


しっかり初回放送堪能できました(*^o^*)


経理の田中さんは素人のかただから気楽にやればいいのに、意識が高く、やたら緊張しておられました(笑)


その意識見習わねば、ですね♪


月一回の放送みたいなんで、みなさんもぜひみてみてくださいね(*^o^*)



写真は、イグアスの朝食☆はやくまた食べたいです☆日本の納豆やお豆腐よりおいしいんだもん(^○^)