23日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/23日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日はなぜか昼のショーも夜のショーも怪しい視線を感じる(゜Д゜;;)


あ!


虫食い芸人、佐々木孫悟空がいるっ!!


なんであたしのショー二回もみてるんだ( ̄▽ ̄;)(笑)


へんな奴だな、相変わらず(笑)


ショーのほうは、今日はいつもよりも子供を主役にする感じで、あたしはたいしたことなにもしなかったけど、アットホームなあたしらしい時間になったんじゃないかな


あと、昼間は自分のなかでちょっと試したこともあり☆


本当にちいさなことなんだけど、チャレンジしてみてよかったな♪


なかなかおもしろかった(^○^)


4年めの浦安でのショー、ちいさなちいさな進化を繰り返し、さらにパワーアップであります☆


がんばりまーす♪


写真は、てるりん☆