22日暗証番号

  • 賀川照子 公式ブログ/22日暗証番号 画像1
あたくしてるりんは、いつもニコニコ現金払いをもっとうにしていて、カードを使うことが滅多にありません


でも使わなければダメかもな場面がたまたま訪れたのでカードを出してみましたが、暗証番号がわからなくて何度も間違えて結局使えなかった( ̄▽ ̄;)


お誕生日とかは避けてくださいっていうから避けたけど、避けて何にしたのかさっぱり思い出せず、問い合わせすることに


世の中に悪人がいなければもっと楽なのになー(笑)


ちなみに暗証番号つかわれてる率ベスト20は


1234、1111、0000、1212、7777、1004、2000、4444、2222、6969、9999、3333、5555、6666、1122、1313、8888、4321、2001、1010


なんだって☆


で、ワースト20は


8557、9047、8438、0439、9539、8196、7063、6093、6827、7394、0859、8957、9480、8793、8398、0738、7637、6835、9629、8093、8068


らしいよ☆


けっこうみんなわかりやすいのにしてるんだねー!


びっくりw(゜o゜)w


写真は、茶碗蒸しも大好きです、の巻☆