20日明るいということ

  • 賀川照子 公式ブログ/20日明るいということ 画像1
女性マジシャンここあさんの初単独ライブをみに新宿V1スタジオへ☆


あたしは、はじめましてだったんだけど、虫食い芸人佐々木孫悟空が知り合いだとゆうので応援に☆


前説のかたが、今日はなにが起こるかわかりません、ジェットコースターにのってる気持ちになるかと思います、あたたかく見守ってください、なんて謙虚すぎる発言をしていました


しかし


その言葉の意味がよくわかったよ(笑)


たしかにジェットコースター乗った気持ちになったわ(笑)


だけど、すごく明るいキャラクターの持ち主で、すごく応援したくなるかたでした(^○^)


途中で、マジックとはまったく関係のない弾き語りで歌う謎のコーナーもあったり、なんか愉快通快素敵なショーでした☆


技術ももちろん必要な要素だけど、明るさとか笑顔とか一生懸命さとかのが、人の心を動かすなー、ってすごく感じました☆


勉強になりました☆


これからも頑張ってくださいね(*^o^*)


写真は、ここあさんと佐々木孫悟空☆