18日あたしって

  • 賀川照子 公式ブログ/18日あたしって 画像1
今日はお稽古がありました☆


三連休明けでほぼ死亡のあたくしでしたが、自分に厳しくストレッチ、筋トレ、練習をやってから身体をズリズリ引きずりつついったんだけど


先生に、ほんとに楽しそうにレッスンしますよね♪とゆわれる☆


たしかに、あたし大盛り上がりのおおはしゃぎで、身体をズリズリ引きずりつつきたことすっかりわすれてた(笑)


その世界をちょっとみてみたくてやっただけなのに、はまってしまい…(笑)


ジャグリングのときと同じようなニオイがプンプンしてきましたわ( ̄―+ ̄)

ジャグリングも、お手玉できたらいいねー、で練習してる間にいろんな道具や技をみて、


それなに?それなに?どうやるの?


ってなって


いつのまにかお仕事になってしまった(笑)


あたしって


いつもそう(笑)


いつの日かまた肩書きがひとつ増えたりして(*^o^*)(笑)


写真は、てるりん☆