17日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/17日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


夜中に超ひさびさの金縛りにあい(゜Д゜;;)ほんとにこわかった!!


すごい汗かいた!!


ま、汗はいつでもかいてますけど


デブだから…( ̄▽ ̄;)(笑)


でもいま頑張ってしめてるんだ!!


でも絞めたら絞めたで、筋肉増えて代謝があがって


汗かくけどね(笑)


汗とは切っても切っても切れない縁で結ばれているのだヽ(・_・;)ノ


まさか、運命の赤い糸ってw(゜o゜)w


もう出会ってたんだね( ̄▽ ̄;)(笑)


さてさて、そんなこんなですっきりしない朝を迎えたあたくしですが、みんなの笑顔にあえて、元気一杯なショーをお届けすることができました\(^o^)/


来てくれたみんなありがとう♪


三連休無事終了です(^○^)


写真は、てるりん作バルーン☆バルーンはなんか癒されます☆