16日やりくり上手

  • 賀川照子 公式ブログ/16日やりくり上手 画像1
三連休中日☆


世間のみなさまはたのしくお出掛けのご様子、たくさんみかけましたが


あたしはウェディングのお仕事で銀座のほうまで☆


今日は、かなり時間が押してはじまったため、時間をやりくりしないといけませんが


上手にやりくりする方法がだんだんみえてきてることに気がつきます♪


やり方はすごいシンプルなものなんだけどね☆


継続は力なり、だと感じる瞬間☆


今日のお二人はほんとお似合いで、運命の赤い糸ってほんとにあるんだな、って思ったな☆


末ながくお幸せに(*^^*)


それにしてもほんと最近は姉さん女房が多いね♪


写真は、出掛けに出会ったバッタ☆虫嫌いだけど、久々にあったので記念にパチリ☆とばないでくれよ、と念じながらの撮影でした(笑)