13日久しぶりの再会

  • 賀川照子 公式ブログ/13日久しぶりの再会 画像1
お仕事でずっと一緒だったりして仲良くさせてもらってるかたも、そのお仕事が終わってしまったり、それから子供できたりすると、なかなか会えなくなるし、誘っていいものか迷って相手からの連絡を待ってしまったりします☆


でも、相手は相手で、てるりんから最近連絡ないね〜、忙しいのかな〜、ってあたしからの連絡を待っていたり


要はお互いがお互いを思いあったがために疎遠になってるパターン


そんなお友達と久しぶりの再会ができました♪


あたしたちを再び結びつけてくれたのは


風船☆


バルーンできるひと、ってときに


あたしを思い出して連絡をくれました\(^o^)/


なんだか嬉しいね♪


久しぶりに会っても空白の時間を感じさせない普通な感じで


お互い、


なんで連絡くれないのよ〜!


なんて言い合って


なんだそうだったのか、


なんてお互いがお互いを気遣ってたことに気づく(笑)


風船に感謝だね☆


写真は、風船に乾杯♪