12日不思議な縁

  • 賀川照子 公式ブログ/12日不思議な縁 画像1
何年も前から知っていて、お仕事先ではちょくちょく顔をあわせていたけどプライベートの連絡先もまったく知らなくて連絡をとることもなかった人とひょんなことから飲むことになったんだけど


こんなことってあるんだなー、ってなんだか不思議に感じます☆


あたしはメールや電話が好きじゃないから(笑)



じゃ、どやって人とつながってるんだって感じだけど(笑)


お仕事の連絡とかほんと必要最低限のことしかしないからさ( ̄▽ ̄;)


だからなおさら珍しく不思議に感じるんだよね(笑)


こういうタイミング☆


人生におこることはなんでも、いいことも悪いことも必ず何か意味があるはず☆


これはどんな意味があるんだろうね☆


人生いろいろ♪



こんな歌あったよね?


(笑)


写真は、てるりん☆プロレスとも不思議な縁でつながってますわね♪いつまできれいにミサイルキックできるだろ?(笑)