11日素敵なお金の使い方

  • 賀川照子 公式ブログ/11日素敵なお金の使い方 画像1
まぐろのお仕事で都内の某有名企業へ☆


てっきり会社の何かのパーティーの企画でご用命いただいたのかと思ってましたが


めちゃめちゃ個人的な企画でしたw(゜o゜)w


でもね


そこには素敵なドラマがありましたわ\(^o^)/


お仕事の中で賞を受賞してけっこうな額の賞金を手にした


さて何に使おう?


せっかくだから夢を買ってみんなにも幸せを分けてあげよう☆


その夢の先に…


マグロがいたのです(*^o^*)


オフィスのみんなを招いて解体ショー&マグロ振る舞い♪


もちろんビールも用意されてました♪


みなさんがほんとに素敵な笑顔で喜んでくださって、すごい嬉しかったし、そんな素敵なお話に関われてあたしはめちゃめちゃ幸せでした☆


マグロは人を幸せにするんだね♪


食はロマン☆


マグロはロマン☆


やっぱりマグロはやめられないね(^○^)


写真は、てるりんマグロ中(イメージ)☆