10日いつもなら

  • 賀川照子 公式ブログ/10日いつもなら 画像1
月曜日は軽く死んでることが多いあたくしですが、いろいろやることもあり、自分の中で期限決めてることもあるので、今日は自分で自分のおしりを叩いて頑張ったのだ(^○^)


ま、でもよく寝たけど(-ω-)


朝一でストレッチすると目が覚めるし、身体がスッキリ軽くなります♪


最近は膝の調子も落ち着いてるので、思いっきり伸ばせるし(^-^)v


一番気持ちいいのは骨盤まくら☆


少し前に(今もかな?)流行った骨盤まくらダイエットの骨盤まくらなんだけど、ダイエット目的だけじゃなくて、ストレッチとしても有効であります☆


あたしが一番好きなのは仰向けでバストの高さ辺りにまくらおいてストレッチすること♪


超気持ちいい♪ 


しかし、前にも書いたかもだけど、あたしの重みに耐えられないのか、すぐにしぼんでいくんだよね( ̄▽ ̄;)(笑)


膨らましては乗り、乗っては膨らまし、こんなことの繰り返し(笑) 


大忙し♪


そいえば、こないだ受けた健康診断の結果欄の体重、重かったもんな〜( ̄▽ ̄;)(笑)


ま、でも全体的に特に異常もなかったから、多少身体がデカイことはヨシとしようではないか( ̄―+ ̄)


健康的っていう見解で統一していきましょ♪(笑)


写真は、身体にいいもの、身体にやさしいものを食べましょ、の巻☆