9日ん?

  • 賀川照子 公式ブログ/9日ん? 画像1
浦安万華郷でショー☆


夏休みも終ったからのんびりかなーと思っていたら、館内たくさんのお客様でにぎわってました♪


今日は謎の出来事がありました


ショー終わりで風船のプレゼントしてて、並んでる子供たちに順番に風船作ってたら、なんだかすごい臭いがしてきた、鼻をつまみたくなるような臭いw(゜o゜)w


誰かのおなら?


と最初は思ったけど、おならにしては臭すぎる!(笑)


あたしの予想では


並んでる間に、誰かがうんちをもらした


が最有力となってますが、いかがでしょう?(笑)


前にもあったんだよね


気がついたら、床に水溜まりができてて、誰かが待ってる間におもらししてた事件 


あたしは風船作ることに追われてたから誰かはわからなかったんだけどさ


子供ってギリギリまでトイレ我慢するとこあるし、トイレ行きたいとかいえなかったりするからね〜


ま、実際のところ、今回どうだったのかは謎だけど、今後はもっとあたしもケアしていかなきゃなと思いました☆


ショーをしててもそうだけど、子供目線に合わせて作ってるつもりだけど、あたしが子供を卒業してからの年月が経ちすぎて(笑)、実際わかってないとこたくさんあるもんね!


日々勉強です☆


写真は、山中湖パート2、なぜかトランポリンがあったのでパチリ♪小さいけど、右下です☆