8日山中湖

  • 賀川照子 公式ブログ/8日山中湖 画像1
マグロのお仕事で山中湖へ☆


湖って意外と行ってないなー、となんか新鮮な気分☆


大学のサークルの合宿的な若者たちがたくさんいました☆


そうだよね、ここメッカだもんね☆


なんだかみんな楽しそうでした♪


若さっていいなぁ、と先輩としみじみ…


おじさんとおばさんの会話です(笑)


本日は個人パーリーでのマグロショー☆


すごいお若いみなさんで、マグロに大興奮されてました♪


すごい力がいりますよね、お姉さん汗かいてますもんね☆


たしかに


力もいるが


この汗は


デブだからよ( ̄▽ ̄;)(笑)


何もしてなくてもいつもウェッティなあたくしは、ちょっとでも動いたら滝になってしまうもの(笑)


でも、お仕事中の汗は意外と美しく人の目にうつるんだなと感じる瞬間がよくあります(笑)


デブも悪くないかも?(笑)


すごい喜んでいただけて良かったです(^○^)


写真は、会場近くからみた山中湖☆