6日まだ夢をもってるのに

  • 賀川照子 公式ブログ/6日まだ夢をもってるのに 画像1
今日はファミレスでお勉強してました☆


基本勉強してるときは人のはなしはほとんどきこえないけど、ごはん食べてるときとかお茶飲みながら休憩してるときはお隣の会話が耳に入ってしまう(^_^;)


今日は、まずはおばさま同士の会話


旦那が死んじゃったりしたらどうしよう?


お、何年経ってもラブラブな夫婦なんだな、うらやましい、と思ってたんだけど


年金半分になっちゃうもんねー!


あ、生きててほしい理由ってそっち?( ̄▽ ̄;)


次は、結婚式の準備をしてるカップル



女性がチャキチャキやってるなかで男性は茶々いれてるくらい、言い合いになると女性に打ち負かされる男性


あー、これが現実?( ̄▽ ̄;)


夜、テレビをパッとつけたら、仲良かった夫婦がだんだん険悪になり、慰謝料とかでもめたり、DVとかは男性だけじゃなく女性も増えてきてるらしいとかゆー場面で(-_-#)


まだ、結婚に夢を描いているところもあるのに…


トリプルパンチでした( ̄▽ ̄;)(笑)


ひゃひゃひゃ♪


写真は、本日のランチ☆