5日大爆笑

  • 賀川照子 公式ブログ/5日大爆笑 画像1
こないだラジオでも話題になってて大爆笑したものの実際の写真みつけてまたまた大爆笑☆


なんでも、ベトナムで頭が生殖器になってる魚が発見されたんだってはなし(笑)


そのお魚の名前を訳すと、胸にぺニス、って意味があり(笑)、通称、男根魚、だって(爆)


直球すぎる(笑)


交尾をするときの体勢がすぐにはイメージできませぬ(笑)


あとね、南米には、蛍光グリーンに光るゴキブリがいるんだって! 


ゴキブリ嫌いだけど、これはちょっとみてみたい!


エクアドルの熱帯雨林にいるんだって☆


向こうでも珍しいみたいだから、こーゆーときこそ、虫食い芸人、佐々木孫悟空の出番じゃない?(笑)


食さなくていいし、日本に持ち込まなくていいから、現地調査して見つけて映像におさめてきてほしいわ♪


しかし、進化なのか退化なのかよくわからんですわね(・ω・)


写真は、噂の光るゴキブリ☆