3日一本の電話

  • 賀川照子 公式ブログ/3日一本の電話 画像1
午前中、一本の電話が☆


なんか久々のかたからでした


昔、ずっとお仕事でお世話になったかたからお仕事の依頼の電話でした☆


なにかあったとき、あたしを思い出してくれて、声かけてくれる、こうゆうのってほんとうれしいよね(*^o^*)


特にこのかたは、いまのあたしを形造るきっかけの時期から関わっていて、つまりは、技術がおぼつかないときからずっとみててくれた感じなのよね☆


今だって、大したことはできないけどさ、でも昔のあたしよりは確実に進歩してるし、引き出しも増えたもんね♪


浦安とかもそうなんだけど、なんにもないときから関わってくれて、あたしの成長を待ってくれた…


場数を踏ませてもらったことで、あたしが成長したし、成長スピードをあげられたんだよね(^_^)v


そんなチャンスをくれたかたがたには、ちゃんと何かをお返ししたいな〜、と思いながら日々やってます☆


あたしはほんとに人に恵まれてて、幸せ☆


感謝です(^○^)


写真は、みんなに支えられてるてるりんです♪