1日マグロ〜

  • 賀川照子 公式ブログ/1日マグロ〜 画像1
マグロ解体ショーのお仕事へ


深夜1時半に家を出る


きゃー(゜Д゜;;)

夜中の3時くらいにマグロを仕込むアラフォーのデブ( ̄▽ ̄;)


今日なんて水しぶきが飛ばないような前掛け←よくお魚やさんがしてるやつ
しながら作業してたから、築地の女みたいだったよ(笑)


そして明け方マグロを積んで一路山梨県まで


バイクイベントでのマグロ解体ショー☆


たくさんのバイカーたちがそれぞれ自慢の愛車にのり集結☆


バイカーさんてなんかみんななんとなく似てる、同じカラーをしてる☆


おもしろいもんだな♪


ショーはたくさんのかたが集まってくれました☆


何度も豪雨に見舞われながら、ショーのときは雨が上がるという素晴らしさ(^_^)v


もってますなー(笑)


そして今日もねじり鉢巻の仕方うまくなりました(笑)


ひゃひゃひゃ(^○^)


写真は、今日の様子☆すごいバイクの量でしょ♪