31日健康診断

  • 賀川照子 公式ブログ/31日健康診断 画像1
今日はドキドキ健康診断( ̄―+ ̄)


区の制度を利用してお安く、プラスオプションをつけてみました☆


それでもお得な感じじゃないかな☆


注射が大の苦手のあたくしは、案の定、妙にこわばった顔をしていましたが( ̄▽ ̄;)、担当してくださった看護師さんがすごく優しくて笑顔が素敵で天使に見えたから頑張れました(^_^)v


飲みまくりな毎日だから結果はいかに、気になるところだけど(笑)


ひとまず先日受けた子宮けいがんは異常なしだったのでよかった♪


女性がかかりやすい乳ガンて、20人に1人くらいの割合だって着替えのロッカーに書いてあったり、こないだ携帯に届くコラムで、デブな人とかお酒をのむひとはのまない人に比べてなりやすいとか書いてあったから、


きゃーw(゜o゜)w



って感じだけど(笑)


ビールはあたしの血液であり先祖なので(笑)やめられないな〜┐('〜`;)┌


食生活や運動したりで気をつけていきましょ♪


世界デブ連合抜けなきゃかしら?


きゃきゃきゃ(笑)


写真は、本日のランチ☆注射頑張ったらおなかすいちゃった(^○^)