30日両国へ

  • 賀川照子 公式ブログ/30日両国へ 画像1
いろいろ所用をすませたあと空いた時間に張りまくりな体をなんとかすべく、とあるマッサージ店に


はじめて入ったお店で中国人のかたがやってるお店だったんだけど


外国人のかたがやってるお店に入ったときいつも感じることがひとつ


マッサージしながら店員さん同士で大きな声でよくしゃべるよね〜(笑)


言葉がわからないから話の内容はわからないし、向こうもそれを見越して話してるんだろうけど


文化の違いを感じる瞬間です(笑)


でもマッサージ上手なかた多いのよね、楽になりました(^○^)


夜は、お友だちの舞台をみに両国へ☆


両国なんて滅多に降りない駅だから興味津々♪


なんか昔懐かしい佇まいがあちこちに残ってる場所だね☆


舞台では、お友達の普段と舞台上の輝きの違いにめちゃめちゃ驚きました!


好きなことやってるとき、人は輝くんだね☆


あたしも輝いてるのかな(*^o^*)(笑)


写真は、本日のランチ☆ジャマイカンカレー☆