29日すごいな

  • 賀川照子 公式ブログ/29日すごいな 画像1
大躍進を続けるAKB☆ 


前田さんの卒業だったり、東京ドーム公演だったり、いろいろ話題がつきませんが…


3年ぶりの組閣だとかで


組閣、という表現にも驚かされましたが、海外に移籍するメンバーがでたことにビックリw(゜o゜)w


上海とかジャカルタとか、すごいね!


兼任、っていう制度も存在するなか、移籍、ってゆわれちゃうと、なんだかそこに意味があるようにすら感じてしまいますが(^-^;


組織が大きくなりすぎて、主要なメンバー何人かくらいしかわからないあたしにとっては、


わけわかめ(・ω・)



むかしこんな表現あったよね( ̄▽ ̄;)(笑)


どういう事情かわからないけど、でも海外移籍ってちょっとおもしろいな〜☆


いまの1時点だけでみるとどうかな?かもだけど、長い目でみればいいかもね!なんて思いました☆


しかし、いろいろ仕掛けてくるね〜☆


すごいなぁ☆


☆カキコミくださったかたへ


☆チケット取置き了解しました、ありがとうございます♪


☆いつもみなさまからのカキコミ楽しく拝見させていただいてます☆なかなかコメントにお返事できない毎日ですが、これからもよろしくお願いします(^○^)


写真は、パラグアイでみつけたもの、手作りなんだよ、すごいね♪